APPROACH 2017
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16多メディア時代にも信頼度No.1の新聞広告■各メディアの広告への評価※1(複数回答:%)[N=3,801]■目標達成のために最も重視した媒体新聞広告テレビCMラジオCM雑誌広告22.111.11.46.328.420.238.933.78.35.14.64.319.812.62.7051.16.123.31.57.60.448.59.528.424.93.96.312.96.915.32.348.90.414.59.2[情報が信頼できる]新聞雑誌テレビラジオインターネットその他新聞雑誌テレビラジオインターネットその他新聞雑誌テレビラジオインターネットその他[広告の訴求内容を詳しく理解させる][企業のイメージ・好感度を高める][企業の事業内容、経営理念への理解を深める][企業の姿勢や考え方が伝わってくる][必要な情報を改めて確認できる]※1出典│日本新聞協会 2015年全国メディア接触・評価調査報告書※2出典│日経広告研究所 広告白書2016(一部抜粋)インターネット広告(PC)インターネット広告(モバイル)インターネット広告(PC)インターネット広告(モバイル)インターネット広告(PC)インターネット広告(モバイル)新聞広告テレビCMラジオCM雑誌広告新聞広告テレビCMラジオCM雑誌広告※2(各項目の単数回答:%)[N=262]新聞広告テレビCMラジオCM雑誌広告32.812.21.710.712.910.323.116.53.22.76.74.826.420.06.46.45.54.5[内容が公平・正確][広告を見て不快に感じることが少ない][ゆったり広告を見られる]インターネット広告(PC)インターネット広告(モバイル)インターネット広告(PC)インターネット広告(モバイル)インターネット広告(PC)インターネット広告(モバイル)新聞広告テレビCMラジオCM雑誌広告新聞広告テレビCMラジオCM雑誌広告新聞広告への評価

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