APPROACH 2017
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中日新聞グループ基本データ中日新聞読者プロフィール新聞広告を見た後の行動(1年間)行動のきっかけ・起点に2051.40%50%中日新聞・朝刊読者(n=5,901)41.224.019.122.013.716.010.444.531.828.825.924.211.611.535.127.819.521.113.77.27.427.621.521.220.917.49.721.517.115.116.214.48.026.410.517.67.5全体(n=88,774)広告を家族や友人と話題にした広告の切り抜き、取り置きをした商品内容をインターネット等で調べた新聞広告で商品の問合せ等をしたスーパー・小売店に買物に行った本・雑誌を買いに行った新聞広告を見て、飲食店に行った百貨店・デパートに買物に行った付いているクーポンを利用した旅行の広告を見て申し込みをした医薬品を買いに行った地元の催し・イベントに行った懸賞やクイズなどに応募した観光地・レジャー施設に行った複合商業施設・アウトレットモールに行った新聞広告を見て、映画に行った新聞社が行う催しに行った新しい車種に関心を持った自動車の性能や価格の確認をした話題保存車確認買物行動出典|ビデオリサーチ「第15回全国新聞総合調査」(J-READ:2015年実施) 話題に!活用できる情報源!情報の起点に車社会ならではの高い関心実際に購入する。実際に出かける。※標本サイズは各県の15~69歳人口に合わせたウェート集計後の規正標本サイズ(単位:千人)で表現しており、 回収数とは異なります。

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