APPROACH 2017
41/68

39企画・広告事例紹介働く女性や、子育てに奮闘するママさんたち、志望校合格にまい進する受験生など特定のターゲットを対象にした企画も多数展開。反響も大きく、広告主からも好評です。2016年7月6日付中日進学ナビの特設ページ 将来の就職を意識して、受験する大学を考える受験生やその保護者、教員に向けて、各大学の特徴的なキャリア教育・支援を紹介。協賛大学は18校で10頁にわたる大型特集で注目を集めました。さらに、中部地区の大学の最新情報が満載のWEBサイト「中日進学ナビ」にも掲出。また、愛知・岐阜・三重の高校に同特集を冊子にして配布。新聞・WEB・冊子という多角的な展開で、多くの受験生や保護者に情報を到達させることができました。なごや母娘(ははこ)サミット大学の新聞“なごや母娘”のムーブメント新聞・WEB・冊子で多角的展開応募総数1,665組3,300名【開催日】2016年7月3日(日) 【場所】名古屋観光ホテル【定員】450組900名【主催】中日新聞社【共催】CBCテレビ【協賛】エスティ ローダー、大塚製薬、カゴメ、カジュアルゴルフ、クラブツーリズム、サントリー、全日本空輸、ホーユー、MHDモエヘネシーディアジオ2016年7月27日付  母親と娘が仲が良く、母娘消費が盛んな東海地方。母娘450組が集結した「なごや母娘サミット」は今回で3回目。回を重ねるごとに応募数が増えてきています。 新聞広告とイベントでのブース展開だけでなく、地元のCBCテレビ「ゴゴスマ」での商品・サービスの紹介やインフォマーシャルを用意。立体的に母娘へ情報を届けることができます。

元のページ 

page 41

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です