東京新聞のニュースサイトです。ナビゲーションリンクをとばして、ページの本文へ移動します。

トップ > 東京 > 記事一覧 > 8月の記事一覧 > 記事

ここから本文

【東京】

<とびうお杯>男子50メートル平泳ぎ2位 マリン西新井・高橋利駆君

男子50メートル平泳ぎで2位の高橋利駆君

写真

 男子五十メートル平泳ぎで二位となり、この日、都勢の個人男子で唯一、表彰台に上がったマリン西新井の高橋利駆(りく)君(12)=足立区立西保木間小六年。前日の百メートルでは四位でメダルを逃しただけに「焦らないで最後までいい泳ぎができた」と振り返った。

 女子二百メートルメドレーリレーで六連覇した東京SCのアンカーを務めた竹沢瑠珂(るか)さん(12)=文京区立千駄木小六年=は、女子二百メートル自由形で二位に入ったが、「今日できなかったことを克服したい」と次の全国大会に目を向けていた。

 女子五十メートル自由形で二位のHIRO’Sの蜂屋陽萌(みも)さん(11)=世田谷区立芦花小六年=は「荒木さんについて行って自己ベストの27秒92が出た。感謝している」。前日の百メートル自由形の二位に続き、二個目のメダルを手にした。

 

この記事を印刷する

東京新聞の購読はこちら 【1週間ためしよみ】 【電子版】 【電子版学割】

PR情報