菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚発表「私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります」

2021年11月15日 17時24分

映画「糸」の初日舞台あいさつに登場した菅田将暉さん㊧と小松菜奈さん(沢田将人撮影、2020年8月)

 人気俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚したと15日発表した。
 15日午後5時、菅田将暉さんは自身のツイッターアカウントで、小松菜奈さんは自身のインスタグラムアカウントで、それぞれ連名の結婚報告の文章を公表した。ファンへの感謝をつづった上で、「まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております」と希望を明かした。
 報告文には「出会った頃から変わらず 私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!」とも書かれ、2人の関係性が伝わってくる。

菅田将暉さんが公表した連名の結婚報告の文章(本人のTwitterより一部抜粋)

 菅田さんは所属事務所のウェブサイトでも単独での結婚を報告する文章を公開し、「先日登壇した舞台挨拶にて約2年ぶりに見た客席満員の映画館の景色は次のステージへの僕の原点になると思います」と仕事への意欲も伝えた。(デジタル編集部)

関連キーワード


おすすめ情報

芸能の新着

記事一覧