蒼井優さんが第1子妊娠 山里亮太さん、夏にはパパに しずちゃん「うれしい」

2022年2月10日 01時27分
会見で結婚を発表する山里亮太(左)と蒼井優=2019年6月5日、都内のホテルで

会見で結婚を発表する山里亮太(左)と蒼井優=2019年6月5日、都内のホテルで

 吉本興業は10日、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(44)の妻で俳優の蒼井優さん(36)が第1子を妊娠したと発表した。出産は今年夏の予定という。
 2人は連名で「たくさんの関係者の方のご理解とご協力のもと、無事安定期を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます。今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです」とのコメントを出した。
 山里さんは10日、発表直後に出演した自身のラジオ番組で、「いやー、ということになりました」と報告。「私、ありがたいことに子どもを授かることができまして。安定期に入りまして、順調にいけば夏ごろに会えるかなと」と喜びを語った。
 2人は2019年6月に結婚。蒼井さんの親友で、2人のキューピッド役となった南海キャンディーズの相方「しずちゃん」こと山崎静代さんには事前に伝えたといい、「えらい絵文字たっぷりで『うれしい』と返ってきて、喜んでくれた」と明かした。

関連キーワード


おすすめ情報

芸能の新着

記事一覧