東京新聞のニュースサイトです。ナビゲーションリンクをとばして、ページの本文へ移動します。

トップ > TOKYO発 > TOKYO発一覧 > 記事

ここから本文

【TOKYO発】

いとうせいこうの話を聞きに福島へ 本紙連載終了記念ライブに20人登場

山へ逃げ込んだ牛たちを助けるため牧場を造った谷咲月さん(右から2人目)。左端はいとうせいこうさん=福島県いわき市で

写真

 作家でマルチタレントのいとうせいこうさんが福島県に足を運び人々から話を聞く本紙の連載「話を聞きに福島へ」の終了を記念し、同県いわき市で6日にライブイベントが開かれた。いとうさんをはじめ連載に登場した約20人がステージに上がり、トークや踊り、寸劇などで観客を沸かせた。「原発被災地、福島に元気を取り戻す」の思いで一つになったイベントの様子をお届けします。

 

【こちらは記事の前文です】

記事全文をご覧になりたい方は、東京新聞朝刊をご利用ください。
東京新聞は、関東エリアの駅売店、コンビニエンスストアなどでお求めいただけます。
「東京新聞電子版」なら全国どこでも、また海外でも、記事全文が紙面ビューアーでご覧いただけます。


購読・バックナンバーをご希望の方は「新聞購読のご案内」をご覧ください。

掲載日やキーワードから記事を探す「記事検索サービス」もご利用ください。

この記事を印刷する

PR情報